アソビズム社のスマートフォン向けゲーム「ドラゴンポーカー」
公式サイト http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/






トップページ
ドラゴンポーカーの初期化
Challenge
(ドラゴンポーカーだけの初期化)





「ドラゴンポーカー以外のデーターは残したい!」
「全部初期化したくない!」
とのわがままな考えの方・・・





少々面倒ですが・・・
とりあえず、
メインとサブの2台必要です!





まず、サブをサクッと初期化!
初期化はこちら





次に・・・





初期化したサブの
ドラゴンポーカーデーターを
機種変更で
メインにデーターを移す!


データ移行は、スタート画面右下に表示される“機種変更はこちらから”又は、
ヘルプの画面から“機種変更を行う方へ”で
発行されたパスキーを入力したらデーター以降は終わりです。






以上!





ってことで、
メインだけは
ドラゴンポーカーだけ初期化されましたね!





やりたいことが終わったらとりあえず、
サブを復旧すれば大丈夫!
かな・・・たぶん・・・









サブなんか持ってないよー
って方は・・・





Windows・Mac上で
Androidアプリを動かすことが可能

エミュレーターもありますし・・・
何とか色々駆使すれば、
自分のやりたい事が
できるかもしれませんね・・・

※自己責任で自己責任でご検討下さい。





Googleの開発ツール、テスト、デバッグのアプリ
アンドロイド
アプリシミュレーターソフト

(エミュレーターはこちら)
「Android SDK Emulator」





もう一度書きますが、
何回でも新規登録に
なりますので、
招待報酬で貰える竜石集めなどには
使っちゃいけませんよ!

※アカウント凍結になっちゃうかもしれませんので自己責任でご検討下さい。
トップページにもどる




ドラゴンポーカーで「どうしても最初からやりたい!」や「なぜか初期化したい!」って方への
情報です。
※リセマラを推奨している訳ではありません。






さらなる便利!総合はこちら!




★LINEゲットリッチ最新情報★








 







<copyright (c) 2014web109. all rights reserved>
inserted by FC2 system